「 すえぞうのギャルゲー補完計画 」について

ようこそ、「 すえぞうのギャルゲー補完計画 」 へ

 当サイトは、すえぞう(管理人)が、商業ブランドPC GAME(18禁)「 主題歌・デモムービー・体験版 」などのMirrorを中心に活動しています。
 取り扱っているファイルは
      商業ブランドから依頼
      有志ミラーの集まりであるKEL−Mirrros
      キャマニー氏の巨大ファイル配布支援サイト
 の用件を扱っています。

更新については、概ね「 週末(金・土・日) 」に辺りに更新予定です。

重要事項ですが、ブックマークなどは http://www.suezou-net.com にお願いします。
尚、サイトは 「 http://suezou.dyndns.org 」 に転送していますので、上記アドレス以外だと移転の際、見られなくなります。

 

・当サイトの利用について
    ダウンロードしたファイルや当サイトの利用により何らかの問題が生じましても「 自己責任 」でお願いします。

・サーバーについて
    余ったパソコンを利用して自宅サーバー運用しています。
    時々、不慮の障害により落ちる事もありますがご了承をお願いします。

・ファイルについて
    取り扱っている「主題歌・デモムービー・体験版」などは各ブランドの許可を頂いています。
    各ファイルの著作権は「各ブランド」に帰属していますので無断転載はしないで下さい。

・ダウンロードについて
    ナローバンドダウンロードサイトなので「 分割ダウンロード 」は他の方のご迷惑となるのでご遠慮をお願いします。
    時々回線が落ちる事があるので、レジューム機能のみを利用した場合は問題ありません。

・コンテンツについて
    ◆ Mirror
       商業ブランド(18禁)をメインに「 主題歌・デモムービー・体験版 」などをMirrorしています。
       現在、カテゴリーは「 商業ブランド(18禁)・同人・一般 」です。

    ◆ Link
       商業ブランド・Mirrorサイト・攻略・レビューを紹介しています。
       現在の所、同人・ボーイズ系は紹介しておりません。

    ◆ 応援バナー
       商業ブランドの新作バナーを掲載しています。

    ◆ 声優出演作品データ
       主に商業ブランド作品に出演している声優さんのデータベースです。
       今のところ、半放置状態ですがこれから反映させて行きたいと思います。