2004年〜2007年 Mirror ブランド一覧

《 ご注意 》

 公開している素材はメーカー様より許諾、又は転載許可を受けております。
   又、当サイト以外での公開は禁止します。

 公開している素材の著作権は、メーカー様に 『帰属』 します。

 ◆
当サイトのダウンロード速度は速くありませんので、高速ダウンロードを望む方は 『 下記サイト 』 等を利用してみて下さい。

 
 ※他の方にご迷惑となりますので、分割ダウンロードを行わないで下さい。
   

アクセス制限について 『2005/10/30』
いつも、当サイトをご利用頂いてありがとうございます。

現在、
試験的に1ホストの最大接続数を制限しています。
期限は未定ですが、そのまま解除しないかもしれません。

私の稚拙なサイトにわざわざ来て頂ける事は非常にうれしい事であると思っています。
しかし、最近のサーバーの様子を見ていると、当サイトの最大接続数を超える事が多くなりました。

詳しくご説明すると、1ホストあたり
10接続以上で『分割ダウンロード』をする方が増えてきました。
その事から、不本意ながら回線制御する事にしました。

それなら、高速な回線にするべきでは!と思われるでしょうが、これが精一杯です。
ご不便をお掛けしますが、どうぞご理解のほどをお願い致します。

尚、本件についてのご質問・ご意見等は当サイトでは承りませんので、どうかご了承ください。

 

ブランド別

】【 】【 】【
】【 】【 】【
】【 】  

 

【 2008年 Mirror ブランド一覧 】

 

※当サイトのダウンロードが『遅い』と思いましたら、迷わず下記のサイトでダウンロードをおすすめします。

 ダウンロードサイト(敬称略・順不同)

リンク先(バナーをクリック) サイト名
KEL−mirrors
Holyseal 〜聖封〜
※ KELメンバーのリンクがあるのでブックマークをお薦めします。
こころんにあるみらー
みら〜@めいどさ〜う゛ぁんと
www.lathercraft.net/
つんでれみらー
ろけっとぱっど
Accent−Color
Xgame Electronic Station
ぜいもえ
dRabbit.net
ニセOICのファンサイト
ねこねこ・うぇぶ.net
ほげモグミラー
まるちいんさいど。
Mirror D−Station
エロゲ.jp


【 このページのTOPに戻る 】